無料オンライン講座(基本)

第三話:何をどうやって実践したの?実践者のリアルストーリーを公開します!

〜まえがき〜

「案ずるより生むが易し」

この講座では
「月収30万以上のお金を稼ぐチカラを付けたい」と望む方のために、

起業・副業にチャレンジすることとは、
趣味に没頭すると同じように楽しむものであり
人生を確変させる1番のゲームだと知ることができる。

そこで、第二話で伝えたドリームガイドブックは
起業は難しい、ハードルが高い、じぶんには出来ないだろう、、、

そんな不安や自信の無さを
「売れる仕組みさえ手に入れれば何だって売れてしまうんだ」という
自信や、ビジネスの本当の楽しさを、手に入れてもらうために用意しました。

案ずるより生むが易し。
百聞一見にしかず。
と言うことわざがあるように

何事も、考えるよりもやってみる方が
理解もチカラのつき方も早いもの。

その後押しになれればと思い、第三話では実践者の声をお届けします。

いつか終息する社会問題より
あなた自身の未来を見て欲しい

第一話の記事で書いたように
今、あらゆる社会問題が重なってます。

が、そんなことよりも
今、個々ができること、やるべきことは
「己の未来を案ずるより、行動で未来を生むこと」
だと、私は考えます。

コロナと言う病気によって世界で数万人ものイノチが奪われ
会社が無くなり、仕事がなくなり、今後の行末が不安な方も多くいると思います。

私も病院にいる父の難病は肺炎が死因になる病気のため
1ヶ月半も面会に行けてません。

最後に会ったのは私の誕生日。

今、もし万が一のことがあれば、、、と考えると
不安と悲しさに襲われます。。。

ですが、
未来を案じていても1ミリも変わらない。

今までも前進することでしか壁は打破できなかったように、
これからも私は、前進し、挑戦し、未来を変えていきます。

あなたにも、そうやって壁を打破するチカラを。
最短で稼ぐチカラを付けるには。

起業で失敗したり、模索する時間を排除しなきゃ
初心者が0からじぶんでお金を生み出すのは
今の時代難易度が高く、時間もかかりすぎる。

そう考え、
稼ぐための最短ルートを
まずは実践しながら学べる環境を用意しました。

本講座でお話ししてる、説明会&相談会でその全貌を説明します。

起業の壁を最短で突破するために

こんにちは。布谷望です。

第3話のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
第2話の動画はいかがでしたでしょうか?

第2話では「集客」「セールス」「サポート」を
ビジネスの攻略本とも言えるドリームガイドブックに記された
門外不出の禁断の手法を使って、

マニュアルや各種テンプレートに沿っていけば、
誰でもビジネスとして成立させ、
収入も豊さも手に入れることが実現可能になってくる。

そんなことが分かったと思います。

特に売れる商品構築の2つの注意点は、
知らずに落とし穴にハマってしまう起業家が多数います。

自分の商品を作れなかったり、作っても売れなかったり、
そうやって苦戦している人を数多く見てきました。

 

結果として、キャッシュフローが回らなくなり、
アルバイトとして働かざるを得なくなったり、
ビジネスが継続して出来なくなってしまったり。。。

こうなる前に、
ビジネスの基礎を学びながらやりたいことを形にする。

例え、やりたいことがあったとしても、
ビジネスを学んでからの方が成功確率は大幅に上がります。

ビジネスを学びながら
30万円〜150万円の収益を得られるって魅力的に感じませんか?

第1話:ゲーム感覚で起業の壁を突破する夢実現コーチングとは?

第1話は、そんな学びの全体像
夢実現コーチングでは何故起業・副業初心者でも
最短で収益化が出来るようになるのか?

その秘密についてお話ししました。

第2話:商品がなくてもすぐに起業デビューできる「ドリームクエスト攻略本」とは!?

第2話では、ドリームクエスト攻略のために必須の
ドリームガイドブックと
門外不出の禁断のメソッドについて話しています。

そして第3話では、いよいよ実践者の生の声をお届けします。

ドリームガイドブックを手に入れ
「ドリームクエスト」を攻略した受講生がどうなったのか!?

第3話で学べること

✔︎何の副業をやっても失敗続きだったサラリーマンが1ヶ月半で副業月収30万円を得られるようになった秘密とは?

✔︎2人の小さい子供を持つシングルママがオリジナルロード販売開始後、即40万円を稼いでしまった理由とは?

✔︎自宅サロンネイリストが、オリジナルロード構築後、初月30万円。翌月以降月収100万円以上を連続達成し続ける理由とは?

✔︎掛け持ちデイトレーダーが2ヶ月で150万円、2年合計3000万の利益を稼いだ理由とは?

など実践者の生の声をお届けします。

 

このビジネスモデルをあなたが実践するイメージが
よりリアルに感じることが出来ますので、
今回の動画も、集中できる環境でご覧ください。

こちらの動画をご覧ください

※コメントはページ下記のLINE@へお願いします。

よりリアルな実践者の声を聞いてどう思われましたか?

第三話はいかがでしたでしょうか?

第二話の動画の中で何度もお伝えしたように、
起業の道のりに現れる3つの壁
「集客」「セールス」「サポート」

ガイドブックに沿って忠実にこなしていく
このような変化が起きます。

 

あなたにはこの無料講座をきっかけに
自分の本音と向き合って欲しい。

 

毎日、通勤電車に揺られて朝から仕事にいき
決まった作業をこなして、
安定した給料をもらう生活は悪くはないと思います。

ですが、そのまま目標や達成感や刺激のないまま
1日を消化するだけの日々をいつまで続けますか?

半年後、1年後の目標もなく、
年末に自己啓発書に感化されて書いた目標は1ヶ月後には忘れてる。

年末には自分へ“よく頑張りましたで彰”を慰めに送り

本当はもっとやれる!
もっと刺激ある自由なライフスタイルを送りたい!
という本音に蓋をして生きる、、、

そんな人生を、そろそろ卒業しませんか?

動画に出てもらった実績者さんは、
ほんの一部にすぎませんが、

みんなキラキラした笑顔で
人生謳歌してるように見えたと思います。

でも、これは、誰もが
最初から稼ぐチカラがあったわけではありません。

ガイドブックに沿って、
1つ1つ着実にクエスト攻略をした結果
あなたが憧れるようなライフスタイルを手に入れただけです。

しかも、たった数ヶ月で。

あなたもこれを実践していくために、
まずは説明会&相談会にご参加ください。

制限なく選択できるなら…あなたは何を叶えますか?

ここまでの動画をみていただいたあなたは、
まずはドリームガイドブックを手に入れることで
影響力、売れる商品、スキル0でも稼ぎ始めることができます。

本講座を通じて、あなた自身も収入を何倍にも変えて
収入も豊さも手に入れるイメージが少しづつ描けたと思います。

ですが、人は「現在」から考える癖があるもの事実。

今の自分からは理想を叶えた
自分のライフスタイルが具体的にならない、
描けないという声も少なくありません。

次の第四話では、
生徒さんや起業家仲間と一緒に海外で
仕事も遊びも全力で楽しむ動画です。

あなたもその中の1人になったつもりで見てみてください。

お気に入りの場所で、隙間時間に仕事をして、
美味しいご飯や観光地も遊び、また仕事して、

仕事も遊びも隔なく楽しむライフスタイルを、
旅LOGとして撮影してきました。

こんな時期だからこそ、
あえて息抜き気分でご覧いただける動画にしましたので、

第四話は一緒に海外旅行に回ってるように
楽しんでご覧いただければ幸いです。

 

そして、最後はコーチングワークもありますので
あなたの理想を本音ベースで引き出してください。

きっと、あなたの勇気や自分の本音に向き合う貴重な時間になります。

 

ここまで見ているあなたは、間違いなく魅力を感じていると思います。

「案ずるより生むが易し」

頭で考えず、直感に従うことが成功の秘訣になります。

私自身、直感でこのビジネスは良いと感じ挑戦しました。

あなたも直感的に可能性を感じているなら、
ためらわずに、躊躇せずに、説明会&相談会に参加をしてください。

実践者のように
あなたも人生を変えるターニングポイントになります。

コメントをお願いします

多くの方が、
もっと収入を増やしたい!幸せになりたい!
そう思っている中で、
動画を集中してみない、文章も読まない…
実は、そんな方がほとんどです。
でも、あなたはここまで
真剣にお付き合いいただいたことに感謝します。
こういう積み重ねこそが、人生を大きく変える習慣になります。
今回の無料オンライン動画を最後までしっかりご覧ください。
この無料オンライン講座は
皆さまからのコメントを見ながら一緒に作っていきたいと思います。
ぜひ、気軽に質問や感想などいただけたらと思います。
質問が多かった内容については、
補足の動画なども撮影し、公開させていただきますので楽しみにしていてくださいね!
そして、コメントをくださった方全員に、
感謝のお気持ちとして、コメント特典をプレゼントさせていただきます。

コメント特典

 

DCIM100MEDIADJI_0793.JPG

 

これは年収8桁こえの
起業コンサルタント・経営コンサルタントのお二人と
マカオへ旅行へ行った際に撮影した対談動画です。

稼ぎ続ける真の理由をお聞きしました!
この音声を聞くだけで
今まで何が足りなかったから成功できなかったのか!?
リアリティを持っていただける内容になっておりますので、

必ずコメントをLINEに入れていただき
このコメント特典をゲットしてくださいね!

プレゼントの受け取り方法は下記の通りです。

LINE@へコメントを送る

学びは、アウトプットしてはじめて身となります。
ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、
LINE@へアウトプットしてくださいね!

 

 

【質問①】
今回の講座を通じて、あなた感じた感想をお聞かせください。
解決したい最も大きな悩みや問題はなんでしょうか?
LINE@より遠慮なくご相談くださいね!

【質問②】
セミナー講師にあなたはどんなところを魅力を感じましたか?

【質問③】
今回の動画を見て、気がついた事、感じた事、学んだ事を教えてください。

まだLINE@の登録されてない方は

まだ、私のLINEに登録されていない方は
↓のボタンより登録下さい。
またはLINEの友だち追加から
『@nth8598u』とID検索して下さい。

 

夢実現コーチング《無料オンライン講座》

夢実現コーチングビジネス講座
説明会&相談会(オンライン可)

第一話:ゲーム感覚で起業の壁を突破する
夢実現コーチングとは?

第二話:商品がなくてもすぐに起業デビューできる
ドリームクエスト攻略本とは!?

第三話:何をどうやって実践したの?
実践者のリアルストーリーを公開

第四話:(最終章)稼いだ先の
理想のライフスタイルとは?